飽きる

動画見ても飽きるし

ゲームやっても飽きる

SNSなんか見ちゃうけど飽きる

なんだろうねぇ。

夢中になることも無い。

ただ、今、仕事はやらなきゃいけないから「飽きる」という概念は無い。

だって、契約だし。

とはいえ、心のどこかでもう一度独立したい気持ちがある。

だから、資格試験も重ねて受けようとしているんだと思う。

アフィリの時のような手軽さは中々無いだろうけど、独立できるなら、独立したい・・・とは思う。

でもね、来年50歳。

若い時のような勢いだけで走るのは違うと思っているんだよ。

確実なのは残っている時間が少ないこと。

そして、いろいろ衰えていること。

だから、独立に対するアプローチは変えるべきだと思っている。

答えが出ない。