後ろめたく

3年位前まではアフィリエイトで生計立てていたんだよね。

で、今はサラリーマンに戻って1年半弱。

SNSとか見ると当時から成功している人のアカウントとか覗いてしまうんだよ。

凄い人は今も活躍していて、普通に羨ましい。

できることなら、もう一度、成功したいというか、稼ぎたい。

とはいえ目の前のことを疎かにするのは違うんだけど、それを理由に行動に蓋をしてしまっているような気もする。

来年50歳。

ある程度、今の自分を客観視して、悔しいけど諦めるところは諦めて、みたいな立ち回りにシフトするべきよなぁとも思うんだ。

なんか勝手に踏ん切りがつかないわけだけど。

どうしたら満足するんだ。

分からん。