転職はない

来年、50歳になるんだよね。

カジュアルに転職っていのが無理だってようやく理解できてきたね。

今の状態はかなりラッキーということを認識しないと間違う。

来月、賃貸不動産経営管理士の試験があるんだけど、これは取りこぼさないようにしたい。

ここで打ち止めでもいいかって思ったんだけど、やっぱり次は行政書士を目指そうかと考えている。

どうにか副業できないかなって考えているんだけど、休みにアルバイトするか、WEB土方的なことをするか、長続きするか分からんのよね。

宅建、保険募集人、賃貸不動産経営管理士と関連する勉強が続いているから、この流れで、ちょっと高望みかもしれないけど、チャレンジする価値はあると思うのよ。

司法書士も考えたんだけど、頂が高すぎるんよな。

合格した時のリターンが大きいと思うんだけど、一発で合格できるかどうか、確率で考えると、行政書士の方が、ね。

ここは、まだちょっと揺れるところ。

どうせ、一発で取れるか分からないなら、キツイ方を選んだ方がいいような気もするんよねぇ。

いやー、迷うわー。