ぐるぐるめぐる

不動産業界にしがみつくか

消防設備士や危険物取扱者乙4とか取って脳筋で働くのが良いのか

答えが出ない。

というか、ぐるぐる廻ってる。

独立したいけど、独立後に客が待っている状態でもない。

一から営業すればいいんだけど、若い子と違って時間は無い。

やるか、やらないか、だけれども、来年50歳なの。アタシ。

敢えて年収下げてまで転職を決行する理由もないわなぁ。

とりあえず、目の前の賃貸不動産経営管理士の資格をパスすることだけ考えないとね。

次は簿記2級か。

投資でリタイアするお金を短期間で作るとかギャンブルすぎるし、これは失敗したら目も当てられない。

何を書いているのか分からなくなってきた。

自分でも正解が分からない。