落ち着き

お盆のころに盛り上がった転職熱は完全に醒めた感じ。

49歳、現実を見ないとね。

労働市場において価値無いわ。

無いことも無いんだけど、現実は厳しいよ。

今の状況がかなりラッキーであることを再確認している。

50代のキャリアチェンジはサラリーダウンよ。

積み重ねたものが通用しそうで通用しないと思っておいた方が良い。

まぁ、古いってことよな。

経験値で押せる場面はあるかもしれないけど、そんな芸当できるのは本当の意味での「経験」を積んだ人だけ。

自分にそれがあるか、即答できないしね。

資格に関しても、予定通り消防設備士を来年は取得していく。

乙6から始めて、甲4。で甲5と乙7かな。

本職にするなら甲1も狙うべきなんだろうけど、賃貸管理の現場だと甲1で作業する機会が無いと思うんだよね。

極端なところ、乙種だけでもいいような気はしている。

とりあえず目の前の賃貸不動産経営管理士は一発で決めたい。