落ち着いてきたかもしれない

ここ1か月の俺は、いろいろ考えたり戻ったり、勝手に忙しかった。

資格は、司法書士行政書士、なんか、変に何にでも成れそうな気がして、勝手にハイになっていた。

転職も考えたり、もう、支離滅裂な感じ。

良く言えば向上心があるといえばいいんだろうけど、もう50歳よ。

今までの貯金を活かして活動する時期なのに、ゼロスタート切るのとか不利すぎるでしょ。

逡巡しまくって、結局、今の状態は上手くいっているんじゃね?ってところに落ち着きそうな雰囲気。

ただ、勉強は習慣になっているから継続した方がいいと思うのよね。

資格試験の場合、合格がゴールになりがちだから、資格ではなく、常に何か吸収できるような体制にするといいのかもしれない。

あとは、インプットからアウトプットメインでいかないとな。

なんとなく、落ち着いた休み前。

良かった気がする。