自分の思考に驚いている

転職寄りの考えに至ったわけだが、自分でもそこに至ってしまったこと自体に驚きを覚えている。

今の会社、財務は堅いし、人間関係も悪くない。

でもね、経営者が経営者として機能していない、ただ、引き継いだものだけで機能している会社ってことが分かってしまって、自分の中で答えが出てしまったんだよ。

マネージメントしないTOPはダメだわ。

何も変わらないし、ゆるく理不尽が通る。

いろいろ違和感は感じていたけど、まぁいいか、みたいな感じだったわけ。

でも、その違和感の本を言語化できてしまった今、何の未練もなくなってしまっている。

同じ業界で働くとしたら、今の職場で勤まらないなら、ほかでも無理なのも分かる。

年齢的に不動産関連で起業したとして、投資を回収するには、俺は歳を取りすぎだ。

現実をきっちり捉えてしまったんだな。

さてさて。

茨の道だけれども、シフトチェンジを早めに実行したい。