全く勉強に身が入らんw

賃貸不動産経営管理士に合格して、とりあえず今の会社にいるのなら資格的には十分な状態にはなった。

で、いまはFP技能士の2級を取得するのに勉強しているんだけど、ぜんぜん乗り気じゃない感じ。

試験まであと3ヶ月なんだけど、父親の後処理とか、家族的なことで何か集中できないんだよね。

今の会社でゆるく50代を過ごすのもアリかなって6割くらい思っちゃっているのもねぇ。

あの時、もっと勉強していればって思うかもしれないけど、言うて50歳だからね。今年。

後悔も小さい感じだと思うんよね。

50代、やり過ごせればさ、後は、どうとでもなるというか、若いころのようなステップアップは望めないじゃない?

仮に資格取りまくって独立したとして、仕事を受け続けることができるのか?

かなり疑問だよねぇ。

いやぁ、何が正解なのか。

学び直しとはいうけど、限界がありますよ。