次の休みで転職活動に区切りをつける

今の会社に失望してしまっているのは間違いなくて、

でも、年齢的に価値が無くて、

体調を崩すほどのストレスは無くて、

自分の中でもはっきりと答えが無くて

何が何だかという感じ。

よく分かったのは未経験の職種への転職は無しだ。

そこは自分の年齢を理解した。

とりあえずせめて関連している業種へ、持っている資格を活かすくらいはしないと立ち回りが利かない

で、今は宅建士だけど、管業で転職を試みてみる。

表面通りの条件なら年収もほぼ変わらない。

変わるのは通勤時間と休みだけ。

前者は長く、後者は今より増える。

応募さえ受け付けてもらえないなら、今の場所でもうちょい頑張る。

頑張る?

いい意味で適当に上手くやるわ。