感情の起伏

ちょっとしたことで感情が起伏するようになった気がする。

本当に独りになりたくなるときが正直あるんだ。

とはいえ、実際に独りになったら寂しくて仕方がないだろう。

でも、気分的に独りになりたくなる。

生きているのも面倒だなって思うけど、自分で自分の命を断ち切るほどの度胸はない。

仕方なく明日を迎える。

で、迎えた明日は今日ほど凹んでいるかといえば、そんなことはなくて。

正直、生きてきた結果が見えてきている状態で、これ以上の上限は見込めないことに物足りなさを感じて、そんなタイミングで小さい面白くないことがあると、負の感情が大きくなって、面倒なオジサンになると。

あ~、歳を取ってるわ。

体は健康だし、仕事はある。

もっと、いろいろ遮断した方が幸せなのかもしれない。

今は、いろんなことが可視化されすぎて、どこを見ても青い芝に見える。