PC

今使っているPCの購入日は2021年2月23日らしい。

使い始めて3年目なのね。

平均5年位使うみたいだなぁ。

買い換えたいんだけど、使えているし。迷うわー

当初、目標にしている資格を取り切ったら買おうと考えていたから、そうすると4年は使うから、ちと早いけど、やりきってから買い替えかな。

断捨離じゃないけど、計画通りにスキルを増やして、自分自身はシンプルにしたい。

くだらないことに目を向けている暇はない。

今年で49。来年は50歳。

いくら頑張ったところで若くてこれからがある子たちには敵わない。

一時的に上回ることがあっても、本当に一時的。

彼らの吸収力には太刀打ちできないし、彼らと一緒に仕事する可能性もあるから、できるかぎり対応な立場に立てるよう努力あるのみ。