割り込み

割り込みしたのではなく、してしまったのよ。

お金を預けたくて。コンビニのATM。

目を見ずに文句だけ言うタイプだったから、トラブルにならなかったけど、ATM使う前に並んでいる人がいないか確認しないとダメよね。

大変失礼しました。。。

働いて、そのあと、お金をおろしに来たんだよなぁ。

仕事の合間かもしれない。

ストレスだよなぁ。申し訳ない。

お詫びするべきなんだけど、変に反応すると絡まれそうで、そのまま無視してしまった。

こっちが一人じゃなかったのも幸いしたのかもしれない。

年末だし、何が元でトラブルに巻き込まれるか分からない。

ちょっと、注意が足りないよな。

確認大事。